top of page

BSC➕竹トレ新年会

BSC練習会のあと、竹林整備団体「!竹トレらん部!」との合同新年会を行いました!

Bukkaの山麓に「仏果堂」あり!標高270mにあるこじんまりとした素敵なCafeです。

屋外には仏果と周りの山並みを望む見晴らしの良いテラスがあり、そこで鍋パーティー!

この1年の飛躍を誓いました!

よく食べ、よく喋りました。

①焚火と鍋を囲みながら仏果トーク。

②仏果堂コーヒー+仏果&昆虫トーク。

③近くの台湾料理屋に移動して仏果トーク。

仏果愛好者の集い。すでに鍋は空。

仏果愛好者の集い。すでに鍋は空w。

仏果堂の美味しいコーヒー。お店やテラスには猫が気ままに歩いています。今日はコーヒーも猫ちゃん。

仏果堂の美味しいコーヒー。お店やテラスには猫が気ままに歩いています。今日はコーヒーも猫ちゃん。

仏果堂は標高270m!嬉しそうなサスケちゃん。

仏果の反対側には大峰〜富士居山のやまなみ。横浜はランドマークタワーも見えます。

暗くなるまでトークは続くw。

仏果堂でお腹いっぱい食べた後に、韓国料理屋でさらにデカ盛り注文。こう見えてBSCの体制や運営、活動について真剣に話しています…。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page