top of page

日光白根山アセント

2019/9/8 第1回大会SKYROCKトリオ 優勝🏆️ させて頂きました!

群馬県片品村で登山レースで地域を盛り上げている星野さんのお誘いで、SkyNinja、SC丹沢秦野、KiryuSky481、NigataSky、白根坂46などの地域クラブチームが集まり、一斉スタートゴールまで気が抜けない最後まで入り乱れての価値ある優勝でした。

ジュニアのレースも盛り上がり、日光白根山もきれいに見えました! 大会関係者皆様、参加した皆様素晴らしい大会をありがとうございました。

----------------------------------------------------------------------------- 日光白根山アセント

スタート地点標高1400mからゴールのロープウェイ山頂駅の標高2000mまで日光白根山の特徴的な岩砂地のゲレンデを駆けあがる登山レースになります。

プレ大会では、個人(インディビィジュアル)の部のみでしたが、 2人組(ペア)、3人組(トリオ)の部を開設しました。(スカイロックコース)

競合う登山でOK、協力し合う登山でもOK、それぞれの作戦でゴール(山頂)を目指す快速登山を楽しんでください。部門内のカテゴリーも男子のみ、女子のみ、混合の部と分けましたので、それぞれの初代チャンピオンを目指してください。 -----------------------------------------------------------------------------

リザルト 喜多村29分12秒 田村29分55秒 佐藤31分06秒

合計1時間30分13秒

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page