top of page

練習会▲02「AsaBukka+愛川ぐるり」

練習会2回目を行いました。クラブ員以外の参加もあり、10人超!まずは半原神社から仏果山のいつものコースをバーティカル!40分から45分くらいで、登ってその後で愛川ぐるりのコースへ。一昨日の雪仏果から少し溶けてはいたものの残雪が楽しめました。宮ヶ瀬ダムに下山後、仏果山の向かいにある大峰、向山、富士居山を越え、田代地区の駄菓子屋で大の大人達が短パン姿でお菓子をむさぼり、アイスを食べ、コーラを飲み干す。ちょっと面白い状況でした(笑)。長めの休憩とアイスで冷えた体を温めようと走っていると、近くの河原で野焼き中。橋の上から見下ろしながら、熱風で温まりました。クライマックスは経ヶ岳&仏果山への登り返し。およそ1000m登り上げます。ヨーロッパのスカイレースだと1000mの登り返しが2回、3回目に来ることもよくあるそうなので、国際レベル?の登りの練習になりました…(笑)  24.2kmD+2110

スタートはいつもの半原神社!

まだ雪が残っていました!

駄菓子屋に集まる短パンの人たち(笑)

仏果山山頂付近のナイフブリッジ。絶景!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page