top of page

空仏果!


BSCのチームウエアができました!袖を通すなり即AsaBukka。新しいおもちゃをもらった子供たちのようです。色はAsaBukkaのスタート地点となる半原神社の幟の色と同じ「紫」なかなか良い感じに仕上がりました。これからのレースや山行で活躍しそうです。

山頂付近にも山桜が咲き、木々が芽吹き始めました。いよいよスカイランニングもシーズン到来です。今回のAsaBukkaでは山頂までドローンを担ぎ上げて、空撮にもチャレンジしてみました。愛川町最高峰、仏果山を空から眺める映像は必見です!Fly around Mt.Bukka!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page