top of page

東丹沢宮ヶ瀬トレイルレース+BSC練習会

眩しいほどの晴天の元、「東丹沢宮ヶ瀬トレイルレース」に中井、前川が出場。このレースは仏果山から一番近いトレイルレース。スタート付近からも山頂が見えるほどです。仏果山が近くで見守る中、2名とも完走、前川は39歳以下の部で女子4位入賞!まだまだ二人とも伸び代がありそうです。

↑流石に少し疲れた表情ですが…。

↑前川4位です!おめでとう!

9:00からはBSC練習会。今回の練習は半原神社から山頂までのコースを計3本駆け上がるというもの。JSA(ジャパンスカイランニングアソシエーション)所属の猛者も参加し、より活気ある練習会になりました。2人が3本を完走。山頂にはハイカーがたくさんいてバーナーで自炊するなど仏果山を満喫していました。練習中は暑く感じるほどで、すっかり春の陽気が感じられるようになりました。先週まで茶色だった仏果山も木々が芽吹いて春仕様に衣替え中。

↑仏果山頂にて。真冬でも真夏でも服装があまり変わらないので季節感が伝りません(笑)

↑春の陽気ですくすく育つヤブレガサ。天ぷらで食べたかった…。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page